エロゲー感想 > 万引娘桃色性裁 万引きした幼な妻に生ハメ中出し!! 感想

万引娘桃色性裁 万引きした幼な妻に生ハメ中出し!! 感想

メーカー:<RED-ZONE
原画:南誠
シナリオ:みささぎらん

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(全てマリコ)
・CG19枚(全てマリコ)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(手塚りょうこさん好きです)
シチュ:○(定番系)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はおちんちん、おちんぽ。オチンチン、オチンポ、オマンコ等、ひらがなもカタカナも混在。
登場回数的にはそれなりといった所でしょうか、アへ顔は一部ENDが本当にほんのりそうなっているだけで、ゼロといって差し支えないかと。CG差分は4~8枚の間が殆ど。

退屈に感じていた毎日への刺激のつもりが、失うものが大きすぎた、そんなお話。
勿論フィクションですけど、気の迷いでやらかす事って誰しも必ずあるので、気をつけねば。
絶対逆らえないヒロインに奉仕させたり、犯してみたり、好き放題に嬲っていくのは楽しいですよね(おにちくの感想
毎回ではないけれど、犯された日の夜、旦那との1幕(テキスト数行だけど)が入るのも中々よかった。
「アイツのチンポより気持ちいいだろ?」「あの人とのセックスより気持ちいいのおおお!」なやり取りも備わってましたしね。
やっぱり人妻には言って欲しいんですよ、この系統の台詞。達成感が全然違うので!
攻略記事で言う所の【END1】は結構切ない(旦那さん的に)・・・別に不仲でも生活に困窮していた訳でも不満があった訳でもないのに寝取られちゃったんだから。
物凄く珍しいシチュエーションは無いけれど、何気に裸エプロンとかもあるしツボは押さえていたんじゃないかな。


【気になった点】
①エロス
○「男性ボイス」
勿論オフ可能なんだけど、そもそもHシーンで男の声はカットしておいて頂きたい。
主張するのは性器だけで十分です、Hシーンで男は皆、ヒロインの引き立て役に徹するべし。
○「男性の顔」
ヒロインの顔や腕で上手く隠しているCGもあるのだけど、3枚ほど顔(目あり)が映りこむ。
男の顔ありの何が駄目ってヒロインの顔の近くに表示されるから。単純に男の顔とか見たくないんです。


【まとめ】
物凄く突き抜けたモノは残念ながら感じられなかったけど、全体的な纏まりも良いしCGやストーリーが好みならチャレンジしてみても良いんじゃないかな。


総合評価:5点
【内訳】
基本点:4点
堅実な造り:+1点

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.