2016年04月 の記事一覧

05月購入検討

村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り、生贄になった少女
私の好きそうな雰囲気!
サンプルCGはまだみたいだけどロープライスだし購入しちゃおうかな。

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう
Mな女の子に色々して感じてる姿を見るのが大好きです!
CVも私の好きな方ズラリなので確定。

ギラ星アイドル裏プロジェクト
最初は主人公が担当するヒロインを美味しく頂戴するのかなと思ってたんだけど、どうやら違うみたい?
CGエロそうだなーってチェックしてた所にCVが公開されたので確定。

サクラノモリ†ドリーマーズ
MOONSTONEさんは明るい萌え・エロなイメージがあったので驚きました。
ほんのり苦手ジャンルの雰囲気ですが、好きな声優さんも多く出演されていますし、何より面白そうなので。確定。

Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
・ナツイロココロログ
先日体験版も公開されましたね、久遠ちゃん(CV:蓬かすみさん)可愛い。
終始明るいお話だと良いなあ、楽しみ。確定。

ヘチマに恋する女子校生 -JK×JK-
プレイ中はヘチマさん羨ましいです・・・ってなってる気がするw
お二方とも好きな声優さんですし、「J×J ~女子校生獣化計画~」と雰囲気は違うけど拘りは同様に感じるので。
パッケージ版は1500本限定生産みたいなのでご予約はお早めに。確定。

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?
可愛い雰囲気の絵柄とのギャップもありますが、聖娼女級のエロさを感じる。
CVも風花ましろさんですしワクワク。確定。

聖鍵遣いの命題《プロポジション》
・聖鍵遣いの命題
美咲桃子さん出演作ですしね。エリーゼ可愛い、私の好きなタイプ。
余り遭遇機会が無かった方も多いのでそういう意味でも楽しみ。

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!
・僕と恋するポンコツアクマ。 すっごいえっち!
恋クマ本編もえっちだったのに一体どうなってしまうのか。(体験版エロかった)
買わない選択肢は無いですね、またあの娘だちに会える幸せ。

SkyFish最新作『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』を応援しています!!
・瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ -DOMINATION GAME-
男性陣濃いなあ…(応援バナーもヒロイン達と同じ様に用意されてるw)
此方もほんのりと苦手ジャンルな雰囲気ですが、ドキドキできそうですし蓬かすみさんをはじめとしたCVも魅力的。確定。


10本くらいか・・・頑張る。
仮に欲しいなーと思ったエロゲを全部買った場合、複数買い抜きにして19本になりますし。(流石に自重しないといけない)
4月に続いて蓬かすみさん出演作が3本と固まってますねー。
購入動機で一番なのは私の場合やはりCVなのです。

学園みんなの性処理係 ~ドスケベ奉仕委員会ぱこぱこ活動記録!~【DL版】 感想

メーカー:<ぱこぱこそふと
原画:23
シナリオ:遊真一希
【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想15枠(つばめ2、かなえ1、ちどり1、まいこ2、ぼたん1、ともえ1、つばめ&かなえ1、つばめ&かなえ&ちどり1、つばめ&かなえ&ぼたん1、かなえ&ちどり&ぼたん1、かなえ&ちどり2、つばめ&かなえ&ちどり&まいこ&ぼたん1)
・CG18枚(つばめ2、かなえ1、ちどり1、まいこ2、ぼたん1、ともえ1、つばめ&かなえ1、つばめ&かなえ&ちどり2、つばめ&かなえ&ぼたん1、ちどり&まいこ1、かなえ&ちどり&ぼたん1、かなえ&ちどり2、つばめ&まいこ1、つばめ&かなえ&ちどり&まいこ&ぼたん1)※差分含まず

続きを読む

エンコウカフェ 感想

※2016年04月23日現在、DL版のみの販売です。

メーカー:<Blackluck
原画:そらモチ
シナリオ:kozakana

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想41枠(詩織18、加奈子15、由貴8)
・CG50枚(詩織19、加奈子20、由貴11)※差分含まず

備考:内訳について
ゲーム内でカテゴリー分けされているのでそれに準じました。
一部はヒロイン複数人でのプレイです。

続きを読む

淫靡蕩少女 ─抗いし純真なる少女─ ブランニュー版:アザレア編 感想

メーカー:<WAFFLE
原画:只野あきら
シナリオ:あるてぃめっと☆るいるい

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想3枠(全てアザレア)
・CG5枚(同上)※差分含まず
続きを読む

淫靡蕩少女 ─抗いし純真なる少女─ ブランニュー版:リリィ編 感想

メーカー:<WAFFLE
原画:只野あきら
シナリオ:あるてぃめっと☆るいるい

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想3枠(全てリリィ)
・CG5枚(同上)※差分含まず
続きを読む

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.