2015年09月 の記事一覧

虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~色紙プレゼントキャンペーン

星空ユメさんのサイン色紙を頂戴致しました。
Guiltyさん、星空ユメさん、有難うございます!


星空ユメさんも好きな声優さんの1人ですし、出演作でのキャンペーン当選が何回か思い当たるだけにいつかはと思っていたのでとても嬉しいです。
今月も2作品出演されていますし、購入してもいますしね。
CVを担当されたリリアちゃんは、色紙にも書かれている通りフィンランド語がちょいちょい台詞に搭乗するハーフさん。
(シナリオを担当された酒井童人さんもお気に入りの模様)
皆の為に頑張るけど・・・(ゲーム的に当然ですが)陵辱されてしまいます、我慢してる時と堕ちた後が良かったですね。
絶対に逆らえない相手を蹂躙するのって楽しいよねw
期間限定パッチは先日公開終了してしまいましたが、興味がおありでしたら公式さんへ!

改めてGuiltyさん、星空ユメさん、有難うございました!
色紙、大切に致します。

聖騎士Melty☆Lovers 感想


メーカー:<あかべぇそふとすりぃ
原画:唯々月たすく
シナリオ:おぅんごぅる/須永成人/富岡征士郎

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想22枠(セフィ7、フレイ7、リル7、カノン8)
・CG80枚(セフィ20、フレイ20、リル20、カノン20)※差分含まず

続きを読む

聖騎士Melty☆Lovers 攻略

特にロックはされていませんが、選択肢の都合上フレイorカノン、セフィorリルの2択。
いつもどおり☆つき選択肢での差分回収は任意です、リルのみパンツを選んだ時のみのCGあり。
続きを読む

戦極姫6 ~天下覚醒、新月の煌き~ 感想(遊戯強化版壱対応)

メーカー:<unicorn-a / げーせん18
原画:公式に一覧表記なし
シナリオ:同上

【データ】(シリアルキーによるプロテクトあり、修正パッチあり)
・ディスクレス起動不可
・回想125枠
・CG274枚(織田家9、羽柴家8、武田家9、上杉家9、大友家10、毛利家9、伊達家9、北条家13、その他①111、その他②87)※差分含まず、その他②は戦場でのダメージカットイン
=遊戯強化版壱=
CG21枚(足利家6、八犬伝8、柴田家7)
後日譚による追加エピソードは公式にもある通り6種類。

備考:内訳について
申し訳ありませんが、省略または簡略させて頂きます。

どうしても合わなかったので、主人公関連のお話はいつもより辛口になっています。ご了承下さい。
続きを読む

9月発売分


P1000258.jpg
P1000257.jpg
P1000256.jpg
P1000260.jpg


・俺のニオイは発情スイッチ
・完全時間停止
・お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~
・Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~
・三極姫4 天下繚乱 天命の恋絵巻
・淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う“女”の色香~
・聖騎士Melty☆Lovers
・あねよめコンチェルト
・敗北の淫獣ハンター月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~
・ばれっと☆すたいる -Loyalty of valet-
・僕と恋するポンコツアクマ。
・恋愛フェイズ
・対魔忍 紅
・触姦淫獄~囚われたおとり捜査官リル~
・LoveAndPeace
・ナインテイル アニバーサリーパック

DL専売作品も合わせると17作品(プレイするのはアニバーサリーパックを除く16作品)ですね。
頑張るけど数作品は持ち越しになってしまうだろうなあ。
今月以降、色々目白押しですし本数増える人も多いのでは?ラストスパート楽しんでいきましょー!

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.