2014年12月 の記事一覧

淫術催眠館 ~恋の色情占い~ 感想

メーカー:<すたじおちゃれん
原画:YUKIRIN
シナリオ:佐倉悠

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想12枠(柚木菜6、楓5、柚木菜&楓1)
・CG15枚(柚木菜7、楓6、柚木菜&楓2)※差分含まず
続きを読む

2014年を振り返る

2013年は95作品の購入でしたね、本数を減らす目標を打ち立てました。
2014年はの購入は234作品(うち29日現在で221作品の感想を掲載済み)。
※過去作○本パックも1作品としてカウント、感想は個別にカウント。
新作に限ると217作品の購入になるのかな。
・・・全く達成できてない所か目標?何それ状態じゃないか。反省。

勿論DL版や同人作品も含めた数字ですが、こんなにやってたっけ・・・というのが正直な気持ちです。
一覧表を見ると、「腐果の濡獄」とか「狙われた女神天使エンゼルティアー」が遥か昔に思えてきます。
毎年恒例のランキング記事は年内に購入した作品を全てコンプリートしてから纏める予定。
流石に対象作品が多すぎるのである程度部門別に分ける方向で。
一応1月エロゲの日を目標にしています、多少遅れても必ずやりますので!
私の2014年はまだまだ終わりそうにありません。

このブログ的には「応援バナー・ツイッターキャンペーン」に応募し始めたのが新しい試みでしたね。
いや、今迄貼るだけで応募してこなかったんですよ。でも折角だし!と思って応募してみました。
その結果、有難いことに何回か当選させて頂きました。
今年最後に「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」応援バナーキャンペーンで、橘まおさんのサイン色紙を頂いたのが何だか管理人の1年を良く表している気がします。
音楽系イベント「M3」で初めて直接お会い出来ましたし、その後も何度かイベントで。
14年度出演作(某所参考)を調べたら27作品のうち18作品を購入していました。
最近は半ば出演=購入みたいな形になりつつありますが、問題ないですよね。
八幡七味さん、蓬かすみさん、こたつみやこさん、綾音まこさん等(ごめんなさい書ききれません)、今年意識し始めた声優さんも沢山居られるので、来年は本当に吟味しないと流しプレイしたり、積む事になってしまいそう。それだけは絶対に避けたい。
そうそう、相互リンクさせて頂いているサイト様も増えました。
管理人はほぼ受身なので、そういうお話を頂けるのは有り難くて嬉しいです。


30・31日も感想等の記事を書く予定ですが、早めにご挨拶しておきます。
今年も沢山訪問して下さり有難うございました!
こんな管理人ですが、宜しければ2015年度以降もお付き合い下さいませ。よいお年を。
皆様とエロゲ業界に明るい話題が沢山有ります様に。
私信:仲良くさせて頂いてる皆様、直接ブログ等にご挨拶にはいけませんが、来年も宜しくお願い致します。

2014年12月30日 気がつけば複数買い。管理人:清流

キミのとなりで恋してる! 感想

メーカー:<ALcot ハニカム
原画:もとみやみつき
シナリオ:おぅんごぅる

【データ】(ネット認証なし、修正パッチあり)
・ディスクレス可
・回想9枠(なぎさ3、莉奈3、涼香3)
・CG56枚(なぎさ18、莉奈15、涼香15、恵5、その他3)※差分含まず
・SD絵13枚
・アイキャッチ25枠
・サイドストーリー10種(なぎさ2、莉奈2、涼香2、恵2、勝彦2)
・ムービー4種(各ヒロインのEDとオープニングムービー) 続きを読む

悪堕ラビリンス ~囚われ魔王と奈落の狂人~ 感想

メーカー:<ルナソフト
原画:おかか/空維深夜/相川よいち/神山響
シナリオ:相沢琉羽/em.

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想50枠(シェスタ6、ムイ4、メイ4、アイリス4、ルミカ4、エリィ4、ソプラノ4、ノア4、アースラ4、ユミル4、リリス4、メイ&アイリス1、ルミカ&エリィ1、ソプラノ&ノア1、アースラ&ユミル&リリス1)
・CG50枚(シェスタ6、ムイ4、メイ4、アイリス4、ルミカ4、エリィ4、ソプラノ4、ノア4、アースラ4、ユミル4、リリス4、メイ&アイリス1、ルミカ&エリィ1、ソプラノ&ノア1、アースラ&ユミル&リリス1)※差分含まず
続きを読む

女体狂乱3 -カオスボディ- 感想

メーカー:<わるきゅ~れ
原画:土代昭治
シナリオ:Dr.ぼんべ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想34枠(日芽香33、日芽香&仮面ドライバー1)
・CG35枚(日芽香33、日芽香&仮面ドライバー1、その他1)※差分含まず
+アイキャッチ23枚、施術解説等25枚。
備考:PK版特典データ
要ディスク。ゲーム内のスペシャルから行くか、直接見に行くかの2択。
続きを読む

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.