2012年10月 の記事一覧

10/26 気になるソフト更新まとめ


GEARSofDRAGOON~迷宮のウロボロス~
バトル画面のデモを公開。
良いね良いね、テンション上がってきた。
体験版マダー!

ANIM「沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~」を応援中!
沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~
応援バナー公開、店舗特典追加。

お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~
お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~
立ち絵の私服差分追加、通販予約開始。

虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~
虜ノ契 ~家族のために体を差し出す姉と妹~
CG追加、通販開始、メインビジュアル&特典テレカ公開。
うーむ。男女問わず多人数プレイは集中し難いんだよなあ。
メーカー的にソレが主食なのは分かってるけど。

DropOut 巨乳露出調教学園
公式サイト公開。
巨乳&露出調教と聞いて。
原画家さんの描く絵は好みなんだけど諸事情でスルーしてきた。初購入なるか

堕ちていく若妻 麻衣子 ~アナタごめんなさい…わたしハメられたの~
作品紹介、スタッフブログ更新。
うん、塗りはM性病棟(S性病棟なら買ってたw)より此方の方が断然好みだ。
デモも見たけど割と良さそう…でも最後のCGラッシュで殆ど出してる気がする。
前作の時も思ったけど宣伝もう少しした方が・・・

対魔忍アサギ3
一部ページを更新。
まだ判断するには早すぎる。

ManguSta -恥辱風紀委員会-  感想

メーカー:<エレクトリップ
原画:高橋レコード
シナリオ:天城悠理


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス不可
・回想55枠
(まひわ9、雪花9、姫雨9、小雛9、つぐみ9、秋紗10)
・CG89枚※差分は含めません(スカ差分は別登録の為除外)
(各キャラ10枚、その他5、複数&ハーレム5)
+Hシーンスカ差分6(各キャラ1枚)+ラフ画像3、りとる天使の搔き下ろし絵1、過去作デモムービー9

スカ差分に関しては完全に回避も可能です。登録される6ページ目を埋めるかどうかはその人次第。
後、回想モードでは特定Hシーンに特定のアイテム(取得していれば)が採用可能、プレイヤーがその中から選ぶ方式になります。
回想サムネイルに該当アイテムが表示されるので一目で分かるはず。

続きを読む

10/26 発売分


・ManguSta -恥辱風紀委員会-

以上。
どうせエリアの端っこだからギリギリだろうと出かけてた結果
→朝一で着てたでござる

10/19 気になるソフト更新まとめ


GEARSofDRAGOON~迷宮のウロボロス~
デモムービー公開。
うむ。全ヒロインED有り&Hシーン50↑か。頑張るね。
特典、フィリア&シータ&ステラで埋めつくされると思ったけどシズナさん凄え。

操心術∞(メビウス)
イベントCG2枚追加。
良さそうだけど、もう少しグッとくるCGが見たいな。

ハレ・カノ ~2人の幼なじみとハーレムな関係~
CV公開。絵は文句無しで良いのう。
普段余りシナリオライターは気にしないが「WEDDING BLUE」の人か。
調べた限り、過去作それしかやったこと無いけど強烈なだけに悩む。

沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~
メインビジュアル、特典情報公開&予約解禁。
予約特典:特製描き下ろしマウスパッド・・・ ( ゚д゚)お、おう

お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~
お前のオンナを寝取ってやる~昔ヤったオンナは今は白衣の天使。旦那の前で心も身体も弄んで寝取る~
メインビジュアル、イベントCG3枚公開。
おっぱい。ブランド1作目フル→低価格→ミドルって珍しいよね。

虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~
虜ノ契
発売日決定、CV発表。
倉下みすじさんて誰ぞ…他社サンプル聞いたら桃井さんぽいけど。

ヤバい!-復讐・闇サイト-
久しぶりのハード路線。被虐偏重っぽいけどエロそうで宜しい。
ネット公開Hは個人的に全く使えないが、タイトル的にしゃーない。
しかしソフマップ特典はデータコンテンツの模様。恐らくシーン追加だよなあ…

籠女の繭-受胎忍法帖-
ほのぼの系かと思っていたらまさかのハード作品。
これは買い決定しても良いレベル。1月か今後の情報を楽しみにしていよう。

闇姫煉辱 ~終わらない正欺の鉄槌~ 感想

メーカー:<NEGALION
原画:無望菜志
シナリオ:玉沢円

【データ】(ネット認証なし、修正パッチ有)
・ディスクレス可
・回想21枠(ミヅチ8、清姫7、その他6)
・CG20枚※差分含まず(ミヅチ12、清姫7、ナーガ1)

続きを読む

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.