2012年04月 の記事一覧

04/27 発売分


本日の購入物。

・創刻のアテリアル
・デモニオン
・VenusBlood -FRONTIER-×4
・キラリ☆南国小麦色

以上。

秋葉原遠征から帰宅して、絶賛インストール中。
しかし、VBFサントラが着弾しない罠。余計なモノと一緒のせいか。

アテリアルとデモニオンの発売イベント、人少なすぎワラタ。
隣がダカーポのイベント?だけにポツンと佇むお姉さん2名の姿が寂しげだった…
カードは3枚セットをget。

夕食前に少しだけやってその後腰すえて遊ぼう。
徹夜の時間だあああああノシ

ミナギッテキタ


VenusBlood-FRONTIER-、まさかの発売日前修正パッチ(公式)配布。

修正項目の多さに吹いた。ギリギリ感が半端じゃない。
ここのスタッフは手抜きとか放置はしないと信じてるから「いつものことw」と笑ってられるけどね。

ただ修正パッチ以上にアウトなのがショートカット起動対象をFRONTIER.exeeにしちゃってるという点。
重要タグついてるけど、ブログまで見ない人も居ると思うんだ。トップにデカデカと告知しないと。
訓練されたユーザー的には問題無いですけどね!

発送メールも着たし明日は全部確実に入手出来そうだ。

万全の体制


有給申請通ったこれで勝つる!
何日だろうが戻されたことは一度も無いけど、やっぱり安心するね。


さて5月の検討作品のひとつ、どうみても「うらら」のスタッフ大集合の
OTL(オフィストゥルーラブ) ~だめぇ、仕事中なのに…絶頂がとまらないのぉ~がマスターアップ
・・・発売一月前にマスターアップだと!?

という事で、ちょろっと体験版やってみました。
主人公が会社に採用される場面(声無し)とHシーン4個の一部抜粋連打で終了になります。
気になったのは「キャラごとに文字色が違う」「透過率設定が見当たらない」の2点。
別段、回避するほどの要素じゃないので予算と相談しつつですかね。

ひきこもる準備が着々と


水・食料(保存がきく系)をたっぷり買い込んできたぜヒャッハー!

何だかんだで後10日をきりましたが、楽しみすぎて辛い。
初めて買ったエロゲをカバンにしのばせて帰宅する道中みたいな心境w

少し早いですが

これ以上の追加はなさそうなので
今月の購入決定作品(全て予約または注文済)どーぞ。


・創刻のアテリアル
やり込み的には神採りに軍配が上がりそうだけど、純粋な楽しさとしては此方の方が上かなという印象。GWを容赦なく奪っていってくれると期待大。

・デモニオン~DEMONION~
TDゲームとして期待していない訳ではありませんが、個人的には実用度の方が重要。
新ブランドでの一作目ですし無難に仕上げてくれると思います。
シーン数も多いと体験版で触れられてましたしね。

・VenusBlood -FRONTIER-×4本
流石に今月も延期にはならないと信じたい。発売後のパッチは間違いなく出るでしょうけど。
細かいシステムの要望は限りないですが、反映出来なかった部分は次回作で進化を。
好きな要素満載なのでエロスにも超期待。

・キラリ☆南国小麦色~潮吹きパラダイスへようこそ!~ KAGUYAコレクション
良い評判は余り目にしませんが、私にはツボだったんですよ。潮吹き素敵じゃん。
気に入った作品の廉価版なら追加要素の有無に関わらず無条件で買います。


新作は3本ですね。同じラインナップの方も結構おられるのでは。
勿論GW期間中が全て休日じゃないけれど、休みの日はマジで缶詰状態だろうなあ。
この時期と年末は、修羅場具合を楽しみにしてる所があるのでむしろ大歓迎。


DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.