2012年02月 の記事一覧

団地妻となう。 感想

メーカー:<WAFFLE
原画:只野あきら/長瀬
シナリオ:ひらいでらく/なつみかんさい


【データ】(ネット認証、修正パッチ無し)
・ディスクレス可
・回想84枠
(亞弥23、円8、桂子6、美穂6、フェリシア2、純菜5、美里4、桜子4、志帆3、晶5、梓3、その他複数15)
・CG94枚(差分含まず)

続きを読む

02/24 発売分


・団地妻となう。

以上。
公式から着弾したので4本回収完了。
回想は合計84。うち1/4は亞弥です。

じゃ楽しんできます。

2/26 18:00追記&メモ
何周したか分からない。達成度83/84 シーンスキップ流石に欲しくなった。
自力フルコンプは結構キツイ。でも多分これでコンプいけるはず。
もしすんなり全部埋められたら相当すごいと思う。

・SM系統のプレイが多くて個人的にはかなり良い。亞弥可愛いよ亞弥。
・真希ちゃんはパッチでしたが今回は脱○非表示設定が可能。
・亞弥以外は、各回想枠の最後がEND扱い。(見ても物語自体は続行)

・全キャラ最初からオープンで選ぶ方式じゃなく、梓⇒晶 とか 桜子⇒志帆 みたいにある程度攻略しないと出現しないキャラも居るっぽい
・回想のその他枠は序盤の特訓?以外はそれぞれ対象のキャラを同時攻略してないと出ないかも。

難易度Aクラス


同棲ラブラブルの発売後イベント、二次元婚姻受理印会
24日は確かに秋葉原に行く・・だが・・これは正直かなりキツイw

テレカ、ドラマCD、主題歌、布物etcといった特典に対する新しい試みとして素直に凄いなと思いますし、ゲーム本編と連動してる所が良いですね。

久々の3本以上


結局団地妻となう。を公式含め4本買うことに、どうしてこうなった。


・VenusBlood -FRONTIER-
体験版とデモで期待度が更に上昇。がその為、予約本数が増えるという事態に。
今回公式完売が早かったですね、びっくりしました。良い事ですw

・創刻のアテリアル
CV情報出たので観に行くと、好きな方ですがまさかの岩田さん。
流石にこれとデモニオンは複数購入は回避したい所です。

一周年


開設から一年経ってたらしい。
ブログキャラクターに言われて気がつく緩みっぷり。
適当も良いところですが、訪問者の皆様有難うございます。

VBFのデモと体験版がきてるらしいのでDLしてこよう。

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.