2011年03月 の記事一覧

25日戦線は撤退します

個人的に2月より買う本数多かったはずだったんだが。
4月の散財具合に震えてきた。


新婚性活マスターアップ

なん・・だと・・
そして体験版をどうぞ!と仰られても
モノがオフィシャルに無いっていう。
(ミラーには有りましたが)

ラブラブルおまけパッチ公開

いつの間にか公開されてた。
ニヤニヤしてきます。

おねガン!体験版公開

春日アンさん堪能してくるとしようか。
シナリオ?おまけです(フラグ

出来ることから


未曾有の震災から一週間。
現地の方々の心労は察して余りあります。
一人でも多くの生命が助かること、一日も早い復興を切に願います。
少額ですが募金はさせて頂きました。

尚、関東は買占めや計画停電なので混乱中。
始業時間で社員の4割しかいないとかもう。
来週の後半には諸々回復するんじゃないかとのこと。
慌てずに、可能なことから取り組んでいきたいものです。
被災者の方々を思えば、多少のことはね・・。

4月購入検討


3月分が全部吹っ飛んだのでまとめ。
この延期は仕方が無い。リアルが厳しいのもあるけれど。
それにしても数が多すぎる・・殆ど購入決定だしなあ。

4/1

・巨乳トライ<マリン
予約済み。
大きくヒットは無いかもしれないが大きく外すこともあるまい。
でも期待はしてるよ。

4/8

・JK交姦 ~そこのアナタ、娘の処女を貰ってください~<レッドレーベル
ブランドが不安。
爆死してもフルプライスじゃないから(ry

・デュエリスト×エンゲージ <プラリネ
予約済み。

4/15  

・返済性奴<BLACKPACKAGE TRY
当時買い逃したしこの機会に。

4/22

・いじらレンタル<アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin
キャスト公開はまだか。

・えむっ娘シスターズ <Apricot Cherry
再延期しても良いので良いモノをお願いします。
CGが色々けしからん

・おねガン!<スタジオ5気筒
開発が間に合わなかったんですよね分かります。

・愛する妻、玲奈の浮気告白<アトリエさくら
絵師さん好きなんだよな・・。
何気にアトリエさくらは初になるか。

・神採りアルケミーマイスター<エウシュリー
大帝国までのつなぎなんてとんでもない。
私も水精さんの体に色々濃ぜてみたいです!

・俺は彼女を信じてるOVA<L。
スチールの解像度で出して欲しかったが流石に無理。
原作は自分の中で永久保存版なので楽しみです。

4/28
・relations sister×sister. <Aile
いつのまにか特典が公開されていた件
特に不安要素も無いし何処で予約するかな。

・愛しい対象の護り方<AXL
松田さんキター!
安心と信頼のAXLブランド。

・新婚性活<ニコチンソフト
開発が(ry
やっぱ黒虹絡みか。どうなるんだこれ。

・大帝国<アリスソフト
帝ちゃん可愛いです。
また相当な時間を持っていかれそう。だが買う

・母娘催眠<POISON
絵もキャストも良いなあ・・どうしよう。
本数少なければ間違いなく突撃してたんだけど。

・美衣菜△です-Loveイチャ同居生活のススメ<FIANCEE
あの系列なんだよね・・コンセプトがツボなだけに嬉しさ半分。
続報を待とうかな。

三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~ 感想

レーベル:<BISHOP
原画 : カガミ/かなみ
シナリオ :酒巻雨竜/麿/きんぐ/大津菜美
/庵乃音人/三波雄/小沢裕樹

続きを読む

3月購入検討

そろそろ予約しに行かないと。

デュエリスト×エンゲージ <プラリネ>
何この俺得キャスティング。
設定やストーリーから黙ムコ的な香りが漂ってくるが気にしない!
・・はずだったんだが。

ensembleのスタッフブログで紹介されているだとw
すごく・・不安です・・買うけどね。

新婚性活<ニコチンソフト>
(やっと)キャストは発表されたが、ホントに出るのかコレ。
一回目の延期から殆ど変化が無いっていう

巨乳トライ<マリン>
ノーチェックだったけど、キャストに釣られて(ry
つるつるナース以来かな。大きく外さなければ無問題。

おねガン!<スタジオ5気筒>
キャストに釣(ry
延期しそうだけど4月は更に群雄割拠。(財布もヤバイ
出来れば発売して欲しい。

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.