その他

カテゴリ:その他 の記事一覧

お知らせ


※現在、縮小運営中。

【7月】
・りくじょぶ
・ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
・Re;Lord 第三章
・サクラノモリ†ドリーマーズ2
・チチガミサマのいうとおりっ!
・新妻こよみ



年度、50音別一覧表(最終更新日:02月10日)※感想記事のみ、攻略は14年3月7日の更新から変化なしです。スミマセン。
【感想】  【攻略】

今後について

12月8日夜、FC2さんのサービスを利用しているサイト・ブログが一斉に凍結されました。
誤凍結とのことで、現在は解除されているみたいです。

リアルタイムで巡回先、仲良くさせて頂いている方のブログが次々と凍結されているのを見て何時自分のブログがそうなるのか、いや、きっとそうなる。と不安でいっぱいでした。
結果的にこのブログは対象から外れていて一時的にでも凍結はされませんでしたが、禁止ワードが不明な以上その可能性は今後も消えないんだなって思います。

このまま続けるか、別のブログサービスを利用するか、いっそサーバーを借りるか。
時間的な余裕の無さから今は保留を選択しそうですが、ひとまずブログ自体は継続致します、お騒がせ致しました。
宜しければ今後もお立ち寄り下さい。

50万HIT

お蔭様で当ブログは50万HITを達成しておりました、有難う御座います!
次は100万HIT到達時でしょうから、かなり先ですね。
面倒臭がりな管理人が結構な頻度で更新しつつ、未だに運営出来ているのは訪問者様のおかげです。感謝。
「黒の教室」と「瞳の烙淫4」の応援バナーキャンペーンに当選するなど嬉しい事も有りましたし、まだまだ頑張れそうです。
少しでも参考になっていると良いなあ・・・初期の頃よりはマシな文章になっていると思うのですが。

さてエロゲーに眼を向けてみますと、6月13日時点で感想を書いた作品は旧作・DL専売を含めて104本。
・・・104本!?
どうみてもやりすぎです本当に有難う御座いました。
新作に限っても89作品(多分)なので、今年管理人が選ぶ年間ベスト10(20かも)入りになった作品は凄いと思います。

皆様の充実したエロゲライフを心より祈っております!

40万HIT+α

お蔭様で当ブログは40万HITを達成しておりました、有難う御座います!
過去記事を見返した所、30万HITは華麗にスルーしていた辺りに管理人の適当さ加減と面倒くさがりな部分が全く隠せていませんね。
古い作品やマイナーな作品の感想や攻略が検索キーワードにあったりすると少なからず需要があるのかなーと思えてちょっと嬉しい。
でも余りに初期のころだと色々酷すぎて申し訳ないジレンマw
本当に良く続いているなーと思います、まだまだ頑張りますけど!

さてエロゲーに眼を向けると今年はすでに63作品(DL版との重複除外、旧作含む)をプレイ済み。
新作に限っても47作品と超ハイペースで購入&プレイしている模様。
計算したら約1.7日に1本換算とかちょっと何言ってるのか自分でも分りません。
これに4月:9作品、5月:8作品、6月:7作品(5月以降はほぼ確定のもののみカウント)が加わるという。
ブログ開設後は勿論、開設前も年間100本は記憶に無いので初めての経験になりそうです。

既にお気付きの方も居られるかもしれませんが、リンクさせて頂いたサイト様が増えております。
こういうもの(コミュニティを拡大)に関して能動的に動かない事に定評のある管理人ですが、一念発起しました。
この場でご紹介させて頂きます。

書き場がない(相互)
管理人:動物性油脂様
同人ソフトやCG集・非18等、作品形態やジャンルを問わずに幅広くプレイされています。
私が不得手な分野をカバーされている事もあってか、動物性油脂様のツイッター等で初めて存在を知った作品も多々あったりしてとても興味深いのです。
熱烈にオススメされている某作品の輪が凄い事になっていたり。

電脳不夜城(相互)
管理人:電脳桜花様
注目する作品・購入した作品が被る事が多く、また下した評価や感じた事も類似・共通する部分が多いです。
自分と嗜好の合う方のレビューがやはり一番信頼出来ますね。
纏まりや分り易さは完敗しているので、もっとスマートに書ける様に勉強したいと思います。
HPを見る限りエロゲ歴も私と近いかも

積みエロゲ崩し(相互)
管理人:tsumieroge様
複数買いも辞さない剛毅な買いっぷりが清清しいです、総購入本数は計算するまでもなく完敗。
記事の更新頻度が凄まじく、毎日訪れる楽しみも。
私には絶対に真似の出来ないことなので何時も凄いなあと思っております。
特に「エロゲ棚」に関連する記事は必見、お店みたいに綺麗に並んでおります。


それでは今後とも宜しくお願い致します。
4月以降も沢山のエロゲーに触れ、良作にめぐり合えますように!

新年のご挨拶。

明けましておめでとう御座います。
昨年中の多くのご訪問に御礼申し上げます。
宜しければ今年も引き続き立ち寄って頂けると嬉しいです。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

「気がつけば複数買い。」管理人:清流


DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.