購入報告

カテゴリ:購入報告 の記事一覧

9月発売分


P1000258.jpg
P1000257.jpg
P1000256.jpg
P1000260.jpg


・俺のニオイは発情スイッチ
・完全時間停止
・お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~
・Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~
・三極姫4 天下繚乱 天命の恋絵巻
・淑母の疼き2 ~熟れた人妻から漂う“女”の色香~
・聖騎士Melty☆Lovers
・あねよめコンチェルト
・敗北の淫獣ハンター月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~
・ばれっと☆すたいる -Loyalty of valet-
・僕と恋するポンコツアクマ。
・恋愛フェイズ
・対魔忍 紅
・触姦淫獄~囚われたおとり捜査官リル~
・LoveAndPeace
・ナインテイル アニバーサリーパック

DL専売作品も合わせると17作品(プレイするのはアニバーサリーパックを除く16作品)ですね。
頑張るけど数作品は持ち越しになってしまうだろうなあ。
今月以降、色々目白押しですし本数増える人も多いのでは?ラストスパート楽しんでいきましょー!

09/04 発売分

20150905r_201509051142154c9.jpg

・俺のニオイは発情スイッチ
・完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~

9月の先陣をきるのはこの2タイトル。
どちらも特定のシチュエーション特化タイプで手に取りやすい価格。
(私好みの)エロエロだと良いなあ。

08/28 発売分

20150828 (4)
20150828 (5)
20150828 (7)


・おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~
・アヤカシ散華
・ランス03 リーザス陥落
・リバイブ ~幽霊生活はパラダイス~
・リベンジポルノ
・戦極姫6 ~天下覚醒、新月の煌き~ 遊戯強化版・壱
・妹のセイイキ
・真・恋姫†英雄譚2(DL版)

といった感じです。
9月エロゲの日の第一弾が18日にあるので、気合を入れないとな!
ミドル~低価格が多めですね、初手は「アヤカシ散華」にしようと思います。
それでは皆様も8月のエロゲをお楽しみ下さい!

07/24、31発売分

2015072431 (2)
2015072431 (3)
2015072431 (4)
2015072431 (5)
2015072431 (1)

・恥辱の制服×8本
・サポありカノジョ
・さくらにかげつ×2本
・らぶらぶプリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!×3本
・ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム
・爆乳女将 ~癒され人妻孕ませの湯~
・覗き見バイブレーション ~覗いて弄って楽しんで~、感想、攻略
・巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
・教え子は魔法少女 ~ちなみに俺は教師で怪人~

恥辱の制服、さくらにかげつはコンプリート済み。
今月は時間のかかりそうな作品から優先的に遊んでいこうかなと思っています。
8月はコミケ関連で同人作品のDL版がチラホラあるので、忘れない様にしないと。
特典系は今月も省略で・・・すみません。
皆様も7月のエロゲをお楽しみ下さい!

05月&06月発売分

6月発売分

201505&06 (6)

201505&06 (1)
201505&06 (7)

・ハメ撮り実況中継! ~兄妹初エッチ12時間~
・女子校生脅迫淫行日誌
・Closed GAME
・LOVEREC.
・PENDULUM
・W恋ヴィジョナリー
・いつまでも息子のままじゃいられない! ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~
・お嬢様と秘密の乙女
・メイプルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!
・乙女が奏でる恋のアリア ~君に捧げるアンコール~×2本
・幻聖神姫LINEAGE -セイクリッドリネージュ-
・母子愛(おやこあい)2
・虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~

合計13タイトル、14本(クリア済み2タイトル)。
今月も時間的に厳しそうですが、現在の未クリア作品(新作)3本より増えるのは何とか回避したい所。
でも焦らずじっくり確実に。これだけは守っていきたい。
皆様もエロゲの日、お楽しみ下さい~!


5月分は以下に。
流石に2ヶ月連続で報告スルーはどうかと思った・・・。

続きを読む

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.