2011年度総括

カテゴリ:2011年度総括 の記事一覧

2011年も終わりですね、有難う御座いました。


何だかんだで約1年続いたみたいです。
改めて見返すと加筆修正したい衝動に駆られますw
足を運んで下さり有難う御座いました&宜しければお付き合いください。

良い作品も多数あったけど、例年に比べて自分が外す率が高かった印象。
ということで今年の個人的ベスト10&ワースト1を。

1位:神採りアルケミーマイスター
消費した時間は300をゆうに突破。
2位:ラブラブル
外れキャラなしの激甘イチャラブゲー。
3位:肛魔の巫女
触手・スカー系で人を選ぶが嵌れば破壊力高し。責め側が男だったら・・!
4位:VenusBlood-ABYSS-
触手・産卵・アへ顔、ニッチ路線爆走の遊べる抜きゲー。
5位:虐襲4
じっくり堕としていく過程が秀逸。熟女勢のエロさがヤバイ。
6位:恋愛0キロメートル
貴重な笑わせてくれるゲーム。ヒロイン格差が無ければ・・
7位:右手がとまらない僕と、新人ナース
ユーザー公募台詞は酷い(褒め言葉)が兎に角エロ可愛い。
8位:愛しい対象の護り方
この所下がりつつあったブランド評価を戻した良作。
9位:真希ちゃんとなう。
パケ絵で損してる、変態プレイなだけで終始イチャラブ。
10位:ブレイズハート
ラプラスビジョンがダメでもピンクの音量の小ささ以外、実用度高し。

ワースト1
独走:黙って私のムコになれ!
恐らく多くの人が候補にあげるだろう、絵や主題歌は良いのにどうしてこうなった。

うーんこの抜きゲにおける触手率。ワースト1はやっぱりアレでした。素材は良かったんだよ・・
それでは良いお年を。

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.