購入検討

カテゴリ:購入検討 の記事一覧

04月購入検討

(ヒロインの敬称等は省略)

課外授業 -私立白麗女子学園-
CVも主題歌も発表されて高まる。夢もまた1つ実現しましたしね。
プロローグで「牝奴隷」的なワードが出てくるの久しぶりな気がする。わくわく。
早くゲスい調教したい。咲耶と由麻に個人的にとても期待してます。


『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
好きな声優さんに名前を呼んで貰うのって嬉しいですよね…幸せ。
シリーズはいつかやりたいと思っていた所でしたし、買う以外の選択肢は存在しない。
体験版ほんと良かった…めっちゃ楽しみ。


新訳 淫妖蟲 フルパック
初代のリメイク+追加シナリオ。
初代は未プレイであるものの、もう許して(楽にして)あげて…と思う事も多々あるシリーズ。
…だけど凌辱ハードエロやっぱり見たいのだ。じょくもの大好き!小春先生がとても好み。



魔女と剣と千の月
モチロン私のイチオシは亜璃絵とこなたです。ヴァルプルギスの衝撃から数年…再び会える幸せ。
体験版もエロかったし、サンプルボイスもイイ感じ。
恐らくラプラスビジョンはボイス聴くので精一杯になっちゃいそうだけど、それでもいい。


堕とされた美姉妹~どうかその娘だけは助けて下さい~
・堕とされた美姉妹 ~どうかその娘だけは助けて下さい~
花澄の怯えた感じと、優花の嫌そうな表情、そして冷たい視線と言葉が良いですね燃えてきます
体験版も好感触でしたし、2人同時プレイも結構な数ありそうなので楽しみだ。


らぶ婚! 新妻・新奈さんとらぶらぶえっちな新婚生活
新妻のエッチなお勉強いいよね…ロープライスの強みを生かしてひたすらいちゃいちゃらぶらぶエロエロして欲しい。
メイン画像が足コキ後な感じにも見えるけど…あるのかな。

田舎姦(いなかん) ~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入@~
タイトルから溢れるこのひたすら明るい感じ、とてもいい。エロ子ちゃん大歓迎です。
あれ?もしかして…先生、処女じゃ…ないですよね?(サンプルCGより)  中々見れない台詞に思わずふいた。

王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~
ピンポイントさんのド直球で下品なハードエロ好き。そのブレなさに安心感を感じる。
第一印象でこれは!と思っていたところにCVも発表されて更に期待が高まってます。

ヤンデレパコられデイズ
純粋にエロそうというのもあるけど、ぱちぱちそふとさんの独特な作風好きなので。
愛情(エロ)はとても激しそうだけどサンプルボイスちょっと怖かった(エッチな方から聴いていったからというのもある)。楽しみ。

魔法少女をメチャクチャにしてみた ~崩壊悪堕~
悪堕ちさせるの楽しいです!絶望と恥辱で余すところなく染まあげたい。
ただ主人公がメチャクチャにされる系ENDあっても驚かない。体験版やってそう思った。

スタジオ奪さんの新作等が追加される可能性はありますが、エロゲとしてはこんな感じ。
後はOVA 冥刻學園 受胎編 #1「お願いします……先生の精液で、私たちを助けて欲しいんです」清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? THE ANIMATIONを。

今年一番本数が多い月になりそうですね…じっくり楽しむことを忘れずにいきたいものです。

03月 購入検討

以下予約済。


・なりゆき→パパ活GIRLS !!※DL購入済
img20170201133611540219.jpg
クレージュエースさんから発売された数少ない非凌辱系作品。
財力と精力を兼ね備えるオジサマを経験した彼女たちの男を見る目は今後厳しそう。

・ナツイロココロログ ~Happy Summer~
Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!
いっぱいニヤニヤして転がりたいです、ほんとそれだけで幸せになれる。
体験版もあえて我慢してるのだ。

・働くオタクの恋愛事情
『働くオタクの恋愛事情』を応援しています!
エロゲを語り合うバーを経営する美人な店長さんや看板娘…現実は厳しいですね分かってます。
好きな声優さんも多くいらっしゃいますし、イチヤエロに期待したいな。此方も体験版我慢してる。

えむリア! ボクの××は寮生たちの特権です! Wパッケージ
ボク×、えむリアともにプレイ済。
Carol Worksさん好きなので応援の意味もこめて。


・こいのす☆イチャコライズ
こいのす☆イチャコライズ
サチちゃんの某CGが何だか心にダメージを感じ(エロいのだけども)たりして最後まで迷いましたが、やはり外せないかなあ。
CVつよいし…卑語無修正みたいだし…こいなかエロかったし…eRONDOさん応援したい気持ちもあるので。

邪孕姫 魔物を孕むか狂乱か姫騎士姉妹を秤にかける
サンプル画像の時点でハードさが窺い知れるお腹のあたりキツそうだ…。
極太〇〇〇がまだ優しく見えるあたりABALONE KISSさんらしい、ちょっと怖いけど好きな声優さんの出演作なので。


OVA 巨乳令嬢MC学園 #2 女帝の陥落
色々と原作通りというだけでも私には買う価値があるです。

こんな感じですね、欲しい作品はまだまだあるのだけれど・・・。
今年はホント出来るだけ積みたくない、心が痛い。

02月購入検討


・いつまでも僕だけのママのままでいて! ~ああ、良いよママ!もっともっとしゃぶらせて!!デリバリーママがストライクゾーン過ぎて僕の股間はもう限界!!!~
…そりゃ限界にもなるよね(立ち絵とサンプルCGを見ながら)
「いつまでも息子のままじゃいられない!」とは違う切り口からのあまいちゃライフ楽しみです。
予約特典ドラマCDみたいなハーレム展開はあるのかな。

・お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?
あえて体験版せずにサンプルCGとかその他の情報を遮断してたりします。
あの癒し空間をもう一度楽しめるなんて…幸せ。
エッチにもより力は入ってるだろうけど、日常シーンほんと好きなんだ。
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? 応援中!

・姦獄城 ~淫虐の支配~
最弱の存在のスライムくんが最強の身体を手に入れ、お姫様達の身体に淫紋を刻み自分の思うがままに…こんなの楽しいに決まってるじゃないですか。
淫紋描写って、それ自体も消えない証として良いんだけど、何よりランクアップする瞬間たまらないんだよね。
デモ等でも3種類は確認出来るから楽しみ。
(淫紋が成長するまでは)大人しく従えば他の人には手を出さない(絶対に出さないとは言っていない)的な運びだと思うんだけどさてさて。
大好きなシチュエーションもあるので、すんごく楽しみです。
『姦獄城~淫虐の支配~』応援バナー

援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ
今回もド直球お下品な抜きゲーとしてレベル高そう。シーン数ちょい増えてると更にいいのだけれど。
巨乳会長対触手番長から殆どの作品購入してるあたり、やっぱりこういう内容の作品大好きなんだろうな。
いっぱいおねだりさせたり、焦らし責めしたいです。

・アヤツラレル!?私の肢体は誰かのオモチャ
単純に虐げられた事に対する仕返しでもなさそうだし、体験談で進むとあるので明確な主人公がいない可能性もあるなあ。
ハードでヒロインの今後が色々と崩壊しそうなシチュエーション盛り沢山っぽい雰囲気をびしばし感じる。
通販やDLサイトで作品(予告)ページが現時点でないので、購入に変更はありませんが延期はありそう。


ゲームではないですが、「OVA 巨乳令嬢MC学園 #1 支配の序章」も買います。
気になる作品もまだありますが、現時点では5本+OVA、といった感じになりますね。
今月もエロゲの日まであと3週間きりました、ご予約はお早めに。

1月購入検討

banner2.png
・お嬢様はイイナリみたいです!?
CVは勿論のこと、体験版で私の大好きなタイプの内容だと確信した。
エッチな勝負の前も最中も大勝利?した後もおいしい。
エッチでイイナリなお嬢様…たまらん。早くいろいろしたい。

『らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~』
・らぶらぶシスターズ ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~
らぶらぶ〇〇〇シリーズ第3弾。
縁があるというかこのシリーズ好きだし、CVは勿論内容も好みなので。
明るいイチヤエロ120%だといいなあ。

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!
・リアルエロゲシチュエーション!
「ナデレボ!」をまだやれてなくて胸が痛いのだが、これは購入しなくてはならない。
CV発表の時テンション上がったしね。
体験版(私の好きなシチュエーション多くて)がエロかったからなあ…この感じで卑語無修正なのもポイント高い。
あえて抜きゲーという言葉を使うけど、期待大。

身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~
・身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~
体験版も遊びましたが(現在配布されてるものだと途中でエラーが出るみたい)
映舞ちゃん良い娘だな…こんな娘にひどいことする主人公はげすやろうだとおもいます。
いいぞ、もっとやれ!
うるうるしてる涙目をみてるとすっごいテンション上がりますね。

・戦御村正 -剣の凱歌- DX
色々ありましたが、それについては過去の事。
やっぱりこういうゲーム好きなんだなと思います、プレイ時間的にはキツイけども。

erectlip『妹アナル ~恋するHなピンクのつぼみ~』応援中です。
・妹アナル ~恋するHなピンクのつぼみ~
☆祝マスターアップ☆
原画:高橋レコード これだけで知ってる人はピンとくる。
2人の姉妹の仲の良さとお兄ちゃん大好きっぷり、主人公含めた3人での優しさあふれる世界、えっちシーンでもそうじゃない場面でもほっこりする。
全体から私の大好きな雰囲気(愛)を強く感じる。CVのお二方も好きな方なのでとても楽しみ。

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!
ビッチ姉ちゃんから今度はビッチ姉妹に。
前作は責任をしっかりとるいいお話なハーレム作品なのだけど、キャラクターめっちゃくちゃ濃かった。おんなのここわい。
今回も不穏なワードが隠れ…堂々と出ていてちょっとドキドキですよ。
それはそれで、チンポが最大最強の武器という売りが輝くので楽しみではあるのだがw

確定なのはこの7本。
神様のゲーム・ばくあね2 他、気になる作品はまだまだあるけれど、プレイすることを考えると…悩ましい。
買うのは何本でも全く問題ないんだけど、遊んであげられないのは心が痛む。

10月購入検討

7日
オジサン、デートして!~JKギャルとのWINWINデートライフ~
過去作の「オジサン泊めて 家出ギャルとのWINWINセックスライフ」も良かったですし、ソーラレイさん自体も好きなので。
希望ちゃんがとても好みです、体験版も少しだけ遊んで我慢することにした。

14日
W悪魔のHなおもてなしR~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~
セイバーフィッシュさんの作品を初めて手に取ったのは2008年発売の某作品でした。
エロいもの=ボイス(台詞)付きという勝手なイメージを抱いていた当事の私は結構衝撃だった、あの時は若かった。
なので今回のフルボイス化という試みは嬉しくもあるし、注目しています。
声優さんも好きな方が多いので購入しますよー。

シロクロ家出ギャル泊めてくれたらなんでもするよ♥
主人公の自宅じゃなくてラブホテルにヒロインを連泊させる資金を出すっていうスタイルは珍しい気がする。
お礼は勿論その身体でしてもらいますけどね!(ゲスやろう
更新されるのを待っていましたし、発売日も決まって後は買うのみ。

21日
お願い!誰か助けてッ !! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~
前作主人公再び。というか立ち絵やげっちゅ屋さんのサンプルCGを見ているとおにちくど絶対上がってる。
前作「お願い!もうヤめてッ !! ~」、ほんと容赦なかったからなあ…恐らく今回も…。

28日

・VenusBlood -FRONTIER- 廉価版
本編はプレイ済なのでコレクション的な意味で。
個人的にはそこまでしなくてもとは思った女神達への制裁も今は懐かしい。
ティルカとリグレットのシーンがお気に入り。


・VenusBlood -GAIA- 廉価版
同じく本編はプレイ済み。
産卵絵の構図?自体は「VenusBlood -ABYSS-」の方が好きな事が多かったけど(好みの)エロの質+量は今でも上位に位置する。
ミリアさんとメアリーのシーンがお気に入り。


・《緊急宣言》お姉ちゃん達は処女を卒業しますっ!!
処女の死守を命じたのに逆にヒロイン達が処女を(主人公で)捨てる決意の後押しをしてしまうおじいちゃん…。
体験版も中々良さそうな感じ、物語は長く尺をとっていそうな気がする。


・お嬢様はイイナリみたいです!?
チェック自体は発表当初からしていたけど、CV発表で即確定に。
体験版もプレイしましたが、主人公変態だし、ヒロイン皆エロ可愛いし、シチュエーションが好みドストライクだし…高まる。
こういう雰囲気大好き。

ANIM「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」を応援中!
・メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~
大好物の人妻、大好きな声優さん(当然貴重な人妻ボイス)、前作「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~」がとても良かった、買わない選択肢なんて無い。
前作と同じ寝取りがテーマでもイチャラブ重視なので、どう展開して着地させるのか興味津々。


ユニオリズム・カルテットA3-DAYS

・ユニオリズム・カルテット A3-DAYS 豪華版
ずっと待っていた続編なので嬉しい。またユリナ姫に会える!ほんと可愛くてお茶目で大好き。
ムービー見る限り今回は結婚やその先がエンディングの可能性高そうだし、夢がかなうかも。

影人葬
「逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~」と雰囲気や製作に携わる人が同じ・似てるし、何よりサンプルCGの時点で苦手に属するジャンルなんだけど、応援している声優さんのお名前もありますし、TinkerBellさんの抜きゲー作ってます感が好きだから。
7日公開予定の体験版で轟沈する可能性はありますが、それでも行きます。

戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~
前作のキャラクターが居ない等、ちょっと寂しさも感じますが、元となっているゲームもそうだけど、やっぱり遊べるエロゲ好きなんだよね。
時間的に当月コンプリートは至難だけど…長期計画で。

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった
bbsaconさんの絵が好きなのもあるけど、直感にくるエロさはやっぱりピンポイントさんの強さか。
テキストもボイスもお下品でとても良いと思います。

弥奈(みな)はお兄ちゃんに処女を奪われ家から出られない。
過去作品の「魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~」も好みだったので。
弥奈ちゃんどうなっちゃうんだろうか…少し怖いけど(ヒロインに感情移入しちゃいそうだけど)見てみたい。


まさかの10本オーバー。
「粘獄のリーゼ」もエロエロで凄く惹かれるから買っちゃいそうではあるけど、消化を考えると増やすのは躊躇われる。
プレイ・クリアするだけ、なら今でも余裕でいけるけど、やっぱり感想書かないと終わった気がしない。

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.