その他 > お知らせ

お知らせ


※攻略に関しては縮小運営とさせて頂きます。

05/13 23:27 に拍手コメントを下さった方へ
タイトルに見覚えが無かったので(すみません)調べてみたら私がエロゲ―マーになる前に発売された作品みたいですね。
キャラデザ?と思いましたが、キャラ紹介文を見て納得です。拍手有難うございました。

【5月】
・JK寝取鬼調教
・お嬢様と憐れな(こ)執事
・お嬢様の半分は恋愛で出来ています!
・パコマネ
・外道魔法少女りんね ~悪淫悪化~
・VenusBlood -HYPNO- 廉価版
・新訳 淫妖蟲
・田舎姦
・OVA 冥刻學園 受胎編 #2




年度、50音別一覧表(最終更新日:02月10日)※感想記事のみ、攻略は14年3月7日の更新から変化なしです。スミマセン。
【感想】  【攻略】
83:No title

この記事が淡白だったためブログをたたむのかと思いましたよ~

2012.08.26 06:14 ヤス #79D/WHSg URL[EDIT]
84:No title

>>ヤス様
こんばんは。
今更ですが過去記事巡りすると、メッセージボードが結構邪魔に感じたので手直ししました。
まだまだ畳みませんよw 宜しければ今後もいらして下さい。

2012.08.26 18:17 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]
85:No title

よかったです。
管理人さんの毎月のヌキゲーチョイスたのしみにしてますので,今後もよろしくお願いしますww

2012.08.27 19:26 ヤス #79D/WHSg URL[EDIT]
86:No title

有難う御座います、抜きゲーに手が出なくなったら=エロゲ引退と思ってますので!
ヤス様の趣味に合う作品と被ると良いですねー。

2012.08.27 22:56 管理人 #79D/WHSg URL[EDIT]
89:

エロに終わりなし・・・・・というか抜きげ~じゃなくても、出なくなったら私も引退かもですなー

そうならないためにお互いがんばりましょうw
購入方面でw

2013.05.15 00:11 時の窓辺 #1VqH2jwA URL[EDIT]
90:購入予定作品w

アクマでオシオキっ! 丸城戸サド式ヘンタイお仕置き講座:検討
ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ! ~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~:検討
と書かれていますね。
同じく購入予定検討中ですw

2013.05.15 17:58 時の窓辺 #1VqH2jwA URL[EDIT]
93:

>>時の窓辺様
そうですね、毎月のお楽しみですから。(狭くなる部屋を見つつ)
まあ意識せずとも予算オーバーペースなんですがががが
エロ妄想は無限大ですよファンタジーです!

抜きゲーわーるどへようこそ歓迎しますw
今後の続報を待ちましょー。

2013.05.15 20:36 管理人 #- URL[EDIT]
94:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.24 05:11 # [EDIT]
95:

少しでもお役に立てたのでしたら幸いです。

2013.05.24 14:56 管理人 #- URL[EDIT]
96:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.25 01:48 # [EDIT]
97:

ご報告です、テンプレごと大移植しました。

2013.05.25 08:46 時の窓辺 #- URL[EDIT]
98:

改造、お疲れ様です。
ふと色々弄りたくなるんですよね。一昨日くらいから実は此処も少し変わっていますw

2013.05.25 20:17 管理人 #- URL[EDIT]
99:

>>匿名の方へ
迷わず買えよ、買えば分かるさ。
300までは覚えていますが、もう数えるのを止めましたw

それを積むなんて勿体無い!
とはいえ萌え・シナリオ系は時間泥棒ですからねーそうなっちゃうのは分からないでもないです。

2013.05.25 20:30 管理人 #- URL[EDIT]
100:XP  それ以前の作品入れると 何ぼんあるんだろなーデータにw現在おもに7で起動可能なものばかりですねー

魔降ル夜ノ凜をちょこっとやってみましたよw
リリスさんの作品初めてやってみましたけど濃いですね(いい意味で)、絵描きさんもいい感じでお気に入りに入れようかなとかなんとかw
あと リリスラジオも聞いてみましたwこちらはあるお方の勧めできいてみましたw
面白いですねあれもw
更新つど聞こうかと思ってますw織田マリさんがすてきw

2013.05.26 02:33 時の窓辺 #- URL[EDIT]
101:

購入済みでしたか。
…バナー等のラインナップを見る限り、まさかまさかなんですがw

何だかんだリリスラジオも毎回聴いていますよ。
作品は…スルーした回数の方が圧倒的に多いですけどね!

2013.05.26 20:05 管理人 #- URL[EDIT]
102:

およ? 忠臣蔵応援バナー貼ってらっしゃるw

あー 基本的にバナーラインナップ作品が圧倒的に多いですよプレイはw

ですがしかし   

たまには 違った趣向もやってみたくw

友人に同志がいますからねwそのつてでw

といったパターンですねw

・アクマでオシオキっ! 丸城戸サド式ヘンタイお仕置き講座はbasesonつながりで購入検討中ですw
ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ! ~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!はぶっちゃけ絵で決めちゃいそうですねw


タブン購入に走りますw


2013.05.28 10:28 時の窓辺 #- URL[EDIT]
103:

>>およ? 忠臣蔵応援バナー貼ってらっしゃるw
体験版が凄く面白かったので、急遽予約してきました。
買うからには貼りますよw


私もその2作品は前向きに検討しています。
前者はちょっとCV次第な面が有りますが。

2013.05.28 21:18 管理人 #- URL[EDIT]
105:ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1

ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1はすすみましたか?
私もやっとはじめることができました。

体験版未プレイなのでうずうずしてますw

2013.06.01 03:19 時の窓辺 #- URL[EDIT]
108:Re: ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1

現在、主税に悶えている最中です(百花魁編)可愛いなあ…
一度やると止まりませんw

2013.06.01 13:25 管理人 #- URL[EDIT]
111:

※108:管理人さん

主税いいでしょーw


まだ第一章ですが すでに 悶えてますw


でも   右衛門七も かわいいかもです

しゃん て呼ぶのがなんかツボに入りましたw

今日も今からできるだけ進めてみます。

2013.06.02 01:19 時の窓辺 #- URL[EDIT]
113:

いやあ…可愛かったです。
ネタバレなので書きませんが、反則級のシーンがいくつも有りますのでお楽しみに。
時の窓辺さんが強烈にプッシュしていた気持ちが今では良く分かります。


感想記事も書いたので続きは其方にて~
2周目してきますw

2013.06.03 22:12 管理人 #- URL[EDIT]
117:

お久しぶりです
ここ最近進んでません・・・・・
ブログのぷちこうしんはできていたのですが、どうもPCトラブルに陥りまして、OSの再インストドライバーのインストを数回やり直す結果になりました。&バックアップもとってなかった上忠臣蔵のSAVEデータも保存していなかったので、やりなおしになりました・・・・


現在 3章の終盤ですw

でも まあやはり主税可愛かったですわーw
ストーリー的にああなるとは思いもよりませんでしたよ。
本日も今から朝の所用をこなすまでの時間がっつり進めたいと思います。

追記
あさってにでも7月購入決定の作品をブログにアップしようと思います。


2013.06.24 03:30 時の窓辺 #- URL[EDIT]
120:

やっと忠臣蔵おわりそうですわー!!


時間かかりすぎですねw

でも堪能できました!!

3章で萌え苦しみましたw

2013.07.06 03:52 時の窓辺 #- URL[EDIT]
121:未来ノスタルジア現在プイ中  かなたに夢中

フレラバプレイ中ですかw
私はかなり先になりそうです。
未来ノスタルジアとハピメア、はつゆきさくら、と恋楯残りルートやらねばいけませんので。
未来ノスタルジアとハピメア、はつゆきさくらはどらまCD聞いたせいで新作差し置いて解きたくなりましたw
でもSMEEさんの作品は前々作からやってますが、いい味出してますよね。絵的、内容的にも個人的好にも好きなので早くやりたいとは思ってます。

ただ 5作品同時プレイは私には無理です(しょぼーん

2013.07.11 02:34 時の窓辺 #- URL[EDIT]
123:Re: 未来ノスタルジア現在プイ中  かなたに夢中

少しずつ進めています。
明日パルテノンの新作買いに行くのでアレなんですが。。

萌え系の同時複数本プレイは訳が分からなくなりそうですw
一つ一つ確実に終わらせるのが良いんじゃないでしょうか。
積みゲ、確実に崩していって下さいなー。

2013.07.12 00:26 管理人 #- URL[EDIT]
132:

お久しぶりです、積みゲー崩しぼちぼちやっていますが。なかなか崩せませんw
本日も ミライノスタルジア放置決め込んで はつゆきさくらに浮気いたしましたw

あと 忠臣蔵コミケ販売商品届きましたことをご報告いたしますw

2013.08.14 17:37 時の窓辺 #- URL[EDIT]
133:

ぜったいまじらぶ は攻略の際貴殿の攻略を使わせ手いただきます。
攻略というか私の場合 作品消化ですねw

2013.08.14 17:41 時の窓辺 #- URL[EDIT]
134:Re: タイトルなし

>>あと 忠臣蔵コミケ販売商品届きましたことをご報告いたします
画像も無しにコメントとな?と麻呂が言ってましたw

とまあ冗談はさておき、ご無沙汰しております。
9月のラインナップも見ましたが、全部1月で楽しめる未来がワタシには想像出来ませんデスヨ(震え声
攻略はご自由にどうぞ、見辛い!との苦情はお受けしかねますが!

2013.08.14 21:52 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
135:

おっしゃるとおりw一月で終わるきがわたしもしませんよw

まあ忠臣蔵のグッズ近いうちにアップするようにしますw

2013.08.15 00:15 時の窓辺 #- URL[EDIT]
136:

取り急ぎアップしました。ChuSingura46+1 セット内容物。
新八郎の座布団カバーが素敵w

2013.08.15 01:15 時の窓辺 #- URL[EDIT]
190:

「積みエロゲ崩し」様のサイトからきました^^

私もつい先週までVenusBlood-GAIA-やってました。

1月は欲しいエロゲがたくさんあるので新年が楽しみですw

2013.12.27 02:23 高画質エロ動画マニア@キリト #JiVavUdI URL[EDIT]
191:>>キリトさん

初めまして。
1月はジャンル問わず、売れそうな作品が結構多いですよね。
財布「やめてくれよ」明けて最初の月ですから弾みをつけたい所です。

2013.12.27 18:23 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
240:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.06 01:07 # [EDIT]
260:

あれ?管理人さんしゃぶレン買われたんですね!

2014.04.25 10:49 せえごれ #- URL[EDIT]
261:>>せえごれさん

期待をさせてしまった様で大変申し訳ございません、以前のままのリストをそのままコピペしたので色々間違っていました。
訂正してお詫び申し上げます。。
1分かからずに間違いに気がついたのですが、まさかバッチリ閲覧されていたとは・・・。

2014.04.25 11:00 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
296:

父娘愛はどうですか?

2014.06.22 11:05 日野 #- URL[EDIT]
297:>>日野さん

はじめまして。
来月発売予定のエロイット新作のことを仰っているのだと勝手に判断してお答えします。

購入するのか?という質問であれば、答えとしては「高い確率で購入予定」といった感じでしょうか。
CVと他作品の購入本数との兼ね合いが大きく影響してくるかと。

2014.06.22 19:37 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
301:

聖麗奴学園の感想楽しみにしています。

2014.06.29 23:56 エロゲーが大好き #- URL[EDIT]
302:>>コメント返信

>>匿名の方へ
おこんばんは。
旧作は6月発売の新作を全て堪能した後、とりかかる予定。
今月中には何とか・・・頑張ります。
かれこれ2ヶ月もお待たせしていて申し訳有りませんが、気長に待っていて下さい。

2014.06.30 17:58 清流 #YOSlp5ks URL[EDIT]
389:いつもお世話になってます

管理者さんの感想はいつもとてもわかりやすく、趣味も自分とあっているので、いつも参考にさせてもらっています!!!
これからもブログ更新頑張ってください、応援してます!!!

2014.12.21 03:43 kkk #mQop/nM. URL[EDIT]
390:>>kkkさん

こんばんは。
わー、嬉しいお言葉有難うございます。
最近の感想はそれなりに中身のあるものになってるんじゃないでしょうか。
え、初期の頃のやつ・・・?(遠い目
可能な限り更新頑張りますので、宜しければ今後も訪問してやって下さい。管理人が喜びます。


2014.12.21 19:40 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
448:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.04.10 10:46 # [EDIT]
455:

清流さん、こいつ↓を見てくれ!
http://moresoft-info.jp/post794

もうとっくに知っているかもしれませんが、この情報を見た時「清流さんにお知らせせねば!」と思いました。

では、取り急ぎ用件まで。

2015.05.01 00:25 電脳桜花 #- URL[EDIT]
456:>>電脳桜花さん

わざわざ有難うございます。
ご本人様のツイッターから流れてきた時に軽く絶望しました。他にも興味引かれるものもあったし行きたかった(血涙
電脳桜花さんはキャラ1行かれますよね、楽しんできて下さいなー。
というか、電脳桜花さんと直接お会いできる可能性のあるイベントでもあったんですよね。残念。

全く関係ありませんが、CV欄じゃないんだし、さん付けした方がいいじゃないかなーって思ったり。

2015.05.01 03:42 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
460:

というわけで、キャラ1行って参りましたー。
無事目的のものは全部手に入れることができ、満足でした。

>というか、電脳桜花さんと直接お会いできる可能性のあるイベントでもあったんですよね。残念。
しかし、清流さんも俺と同じようなことを考えて下さってたんですね。
実は、俺も清流さんがコミスペin幕張に行ったのを知った時に、同じことを考えていたのでした。
いつかどこかのイベント等で、実際に会える時が来ると嬉しいですね。

2015.05.05 00:19 電脳桜花 #- URL[EDIT]
464:>>電脳桜花さん

おおー、それは良かったです。
欲しい物が完売だと切ないですからね。

もし同じイベント(+時間帯)に参加するチャンスがきたらいいですね。
イベント初心者なのでおろおろしてると思いますw

2015.05.06 20:40 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
493:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.06.13 16:35 # [EDIT]
499:

清流さんには真っ先にお知らせに参りました!

電脳不夜城、お引っ越しをしまして、「電脳不夜城RX」として、FC2さんにお世話になることになりました。

URLは、ttp://dennohfuyazyou.x.fc2.com/となります。

旧交を感謝しますとともに、また改めてよろしくお願いします!

2015.06.27 22:52 電脳桜花 #- URL[EDIT]
500:>>電脳桜花さん

管理画面の1行コメント表示でついにツイッター開始!?と思った早とちり管理人ですこんばんはw
移転作業お疲れ様です、リンク先も変更しておきました~。

此方こそ今後とも宜しくお願い申し上げます!
超速レビューにwktk

2015.06.28 00:23 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
513:

いつもほんとにありがとございます!!

2015.07.25 07:59 桜大好き #- URL[EDIT]
514:>>桜大好きさん

ご丁寧に有難うございますー。

2015.07.27 00:49 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
585:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11.12 13:28 # [EDIT]
648:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.06.22 09:03 # [EDIT]
649:>>コメント№648様

ご訪問有難うございます。
拝見させて頂きましたが、全体からとても丁寧な印象を受けました。

私なんぞにとても有り難いお申し出ではありますが、大変申し訳ございません、私には荷が重く、また購入した作品を完全に消化できていない現状ではコメント№648様のご期待に沿う事は難しいです。
影ながら応援する事しかできず、重ね重ね申し訳ございません…。
今後プレイさせて頂く機会がありましたら、その時は感想を書かせて頂きたく思います。

それでは失礼致します。

2016.06.25 02:25 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
669:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.11.25 16:40 # [EDIT]
692:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.05.26 18:20 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.