お知らせ


※攻略に関しては縮小運営とさせて頂きます。
【12月】
・VBR
・村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り2
・白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~
・遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション
・仄暗き時の果てより
・ハメパコ王様ゲーム




年度、50音別一覧表(最終更新日:02月10日)※感想記事のみ、攻略は14年3月7日の更新から変化なしです。スミマセン。
【感想】  【攻略】

ラブリレーションWチャンスキャンペーン


描き下ろしイラスト色紙(佐万楓羅ちゃん)を頂戴致しました。

P1000012.jpg

諸事情でご報告が遅れてすみません。
店舗特典のタペストリー2つ(もちろん楓羅ちゃんの)、今でも飾ってたりする。
楓羅ちゃん可愛かったなあ…。
詳細は申せませんが、原画を担当された龍牙翔さん、お気遣い有難うございます。大切に致します。

1月購入検討

banner2.png
・お嬢様はイイナリみたいです!?
CVは勿論のこと、体験版で私の大好きなタイプの内容だと確信した。
エッチな勝負の前も最中も大勝利?した後もおいしい。
エッチでイイナリなお嬢様…たまらん。早くいろいろしたい。

『らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~』
・らぶらぶシスターズ ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~
らぶらぶ〇〇〇シリーズ第3弾。
縁があるというかこのシリーズ好きだし、CVは勿論内容も好みなので。
明るいイチヤエロ120%だといいなあ。

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!
・リアルエロゲシチュエーション!
「ナデレボ!」をまだやれてなくて胸が痛いのだが、これは購入しなくてはならない。
CV発表の時テンション上がったしね。
体験版(私の好きなシチュエーション多くて)がエロかったからなあ…この感じで卑語無修正なのもポイント高い。
あえて抜きゲーという言葉を使うけど、期待大。

身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~
・身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生“映舞”~
体験版も遊びましたが(現在配布されてるものだと途中でエラーが出るみたい)
映舞ちゃん良い娘だな…こんな娘にひどいことする主人公はげすやろうだとおもいます。
いいぞ、もっとやれ!
うるうるしてる涙目をみてるとすっごいテンション上がりますね。

・戦御村正 -剣の凱歌- DX
色々ありましたが、それについては過去の事。
やっぱりこういうゲーム好きなんだなと思います、プレイ時間的にはキツイけども。

erectlip『妹アナル ~恋するHなピンクのつぼみ~』応援中です。
・妹アナル ~恋するHなピンクのつぼみ~
☆祝マスターアップ☆
原画:高橋レコード これだけで知ってる人はピンとくる。
2人の姉妹の仲の良さとお兄ちゃん大好きっぷり、主人公含めた3人での優しさあふれる世界、えっちシーンでもそうじゃない場面でもほっこりする。
全体から私の大好きな雰囲気(愛)を強く感じる。CVのお二方も好きな方なのでとても楽しみ。

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!
ビッチ姉ちゃんから今度はビッチ姉妹に。
前作は責任をしっかりとるいいお話なハーレム作品なのだけど、キャラクターめっちゃくちゃ濃かった。おんなのここわい。
今回も不穏なワードが隠れ…堂々と出ていてちょっとドキドキですよ。
それはそれで、チンポが最大最強の武器という売りが輝くので楽しみではあるのだがw

確定なのはこの7本。
神様のゲーム・ばくあね2 他、気になる作品はまだまだあるけれど、プレイすることを考えると…悩ましい。
買うのは何本でも全く問題ないんだけど、遊んであげられないのは心が痛む。

村祀り桃色紀行 おのごろ村の淫祀り2 攻略

選択ミス→即BADENDにいく形式。
BADEND①~⑥はCG・回想のコンプリートという意味では通過する必要はありません。
続きを読む

仄暗き時の果てより 感想

メーカー・サークル:<MOONSTONE
原画:桜坂つちゆ
シナリオ:呉

【データ】(アクティベーション認証システムあり、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想18枠((駒子6、由乃6、恵里6)
・CG91枚※差分含まず
200x200_komako.jpg

備考:ソフマップ特典ドラマCD「駒子編:車内でフェラ」
収録時間15分30秒、卑語ピー音修正あり、BGMなし、車の排気音(効果音)あり、呼び方は「あなた」。
ドライブデートの最中に勃起してしまった「あなた」、興味津々な駒子ちゃんは愛してあげたいとの気持ちから…。
本編のHシーンそのままの感じでしたね、エロかった。駒子ちゃんほんと良い娘。 続きを読む

メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~ 購入者アンケートプレゼントキャンペーン

ご近所妻である二階堂みなみさんの原画を担当された、薦田ロボさんのイラスト色紙を頂戴致しました。
ANIMさん、薦田ロボさん、有難うございます!




最初に見た時、色紙に書かれている<メスおち♡>の文字が<大すき♡>に見えて、エロゲ脳というか重症だなって思いましたw
幸せそうなキスCGが目の前に出現したもんなあ…ほんと当選メールを見た時は嬉しかった。
個人的な夢が実現して、さらに好きなヒロインが描かれた色紙まで頂けるなんて…幸せ。


ANIM「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」を応援中!
みなみさんは、しっとりとした大人の女性で優しさや包容力がありつつも、どこか学園生の様な部分も感じたんですよね。
CVを担当された八幡七味さんの声と演技もとても良かったですし、頬を赤く染めている時とか可愛くてもう。
イチャラブというかアツアツというか、そんな2人を見て良いなあって思いながらプレイしていました。
今からもう1周してこようと思います。

また、色々と丁寧に対応して頂きました、その節は有難うございます。
元々好きなメーカーさん(「息子の友達に犯されて」が最初だった…はず)ですが、今後も可能な限り応援していきたいと思います。
改めて、ANIMさん、薦田ロボさん、有難うございました。
色紙、大切に致します。

近親交際倶楽部 感想



メーカー・サークル:<ぱちぱちそふと黒
原画:吉田理数系
シナリオ:保田沖次郎

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想18枠(怜花7、由里子11)
・CG25枚(怜花10、由里子15)※差分含まず

※作品の性質上ネタバレを多く含みます。ある程度白文字にはしていますが限界がありますことご了承下さい。
続きを読む

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった 感想


メーカー・サークル:<ピンポイント
原画:bbsacon
シナリオ:山野

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想14枠(全て結衣)
・CG12枚(全て結衣)※差分含まず
+キャラデザ、線画、立ち絵、特報(抱き枕カバーの紹介)の4枠 続きを読む

影人葬 感想

メーカー・サークル:<TinkerBell
原画:saxasa/あいだまき
シナリオ:小峰久生/斉島煌

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想52枠(由利15、操16、橙子10、蒼子9、その他2)
・CG68枚(由利15、操14、橙子9、蒼子8、由利&操2、由利&蒼子3、橙子&蒼子1、その他15、おまけギャラリー1)※差分含まず

備考1:おまけギャラリーについて
〇立ち絵鑑賞
対象キャラクター:由利、操、橙子、蒼子
・マウスのスクロールやクリックで背景や表情差分を変更可能で、撮影(スクリーンショットをゲームフォルダ内に保存)機能つき。
・表情変更が出来るのは直前に選択した1人のみだが4人を同時に画面に表示させる事も可能。

〇BG音声鑑賞
対象キャラクター:由利、操、橙子、蒼子、少女
・少女は喘ぎの強弱の2種類、蒼子は喘ぎの強弱+口枷の3種類、
・由利、操、橙子の3人は喘ぎ&フェラの強弱の計4種類。
・同時に複数人の音声または同じキャラでも複数の音声の重複再生は不可
・CGモードにしている限りリピート再生される。※おまけギャラリーからCG一覧に戻っても、立ち絵鑑賞の最中も、どのCGを鑑賞していも。です。
・止めるには選択したキャラの項目で停止をクリックするか、Extraモードやタイトル画面に戻る必要がある。


備考2:予約特典ドラマCD「橙子と蒼子の夜明け前の濃厚な悶えと囁きドラマCD」
収録時間約37分、BGMあり、効果音あり、BGVなし。
続きを読む

メス堕ち!魅惑の人妻ライフ ~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~ 感想



メーカー・サークル:<ANIM
原画:相川亜利砂/薦田ロボ/リャオ
シナリオ:シャア専用◎/Fuzisawa/さんきち

ANIM「メス堕ち!魅惑の人妻ライフ」を応援中!

【データ】(初回起動時にネット認証あり、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想49枠(遥佳15、みなみ14、菜月10、律子8、遥佳&菜月2)
・CG61枚(遥佳20、みなみ20、菜月10、律子8、遥佳&菜月3)※差分含まず
・アニメ鑑賞47枠
・立ち絵鑑賞機能つき(ヒロイン4名+主人公の兄である秋梧)
※表情や服装、口の開き方や身体の傾きなどを自由に設定・保存可能。

備考:予約特典ドラマCD「遥佳&みなみ、ダブル人妻との浮気デート」
収録時間約16分、BGM&効果音あり。
どちらかが行為中の場合、それを見ているもう1人が喋っている時もBGVとしてそのボイスが流れる。※サンプルでも確認可能。
最後に制作に関わったチーム・人の名前を最後に遥佳さんが読み上げる珍しいタイプ。
(特に記載は無かったけどゲーム中に使用されている各種BGMも同梱されているみたい)

続きを読む

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.